胸を借りる



暑さが続きますがここぞと乗ってます。

今日はまたまたリカバリー目的で。
夕に2時間程乗りましたが思った以上に
脚が疲れていなかったので数本、数分ギュッと脚を絞りにいきました。

昨日、土曜は関西を中心としたチームを
集った合同練習に参加してきました。

今回声を掛けて下さった企画者でもある
ムラオさんと以前から練習をしたかったのもあり、朝3時起きのプチ遠征。

実業団、E1はもちろんP選手まで
脚のある方達ばかりで良い緊張感の中、
集中した練習ができました。

内容は7キロの周回を使った模擬レース、
7周回走る約50キロで行われ、勝負所で言うと5分程の登りがポイント。

今回はチームからノマ君を連れて
一緒に参加しました。
彼もめいいっぱい走ってましたね。

ぼくもせっかく機会なので
出し惜しみなく走った結果、
かなり良い追い込みになりました。
何より強い人達に囲まれたおかげです。

本練後はニシワキさんと追加練。
知らない地なのでお任せしましたが
峠、峠の連続で一日の仕上げには
丁度良く、気持ちよく走らせて頂きました。

この日は刺激の連続でした。
ぼくも与えれるような走りを
したいと思います。


続く夏、もうちょい頑張ります。