evolution.com

翼製作所

胸を借りる



暑さが続きますがここぞと乗ってます。

今日はまたまたリカバリー目的で。
夕に2時間程乗りましたが思った以上に
脚が疲れていなかったので数本、数分ギュッと脚を絞りにいきました。

昨日、土曜は関西を中心としたチームを
集った合同練習に参加してきました。

今回声を掛けて下さった企画者でもある
ムラオさんと以前から練習をしたかったのもあり、朝3時起きのプチ遠征。

実業団、E1はもちろんP選手まで
脚のある方達ばかりで良い緊張感の中、
集中した練習ができました。

内容は7キロの周回を使った模擬レース、
7周回走る約50キロで行われ、勝負所で言うと5分程の登りがポイント。

今回はチームからノマ君を連れて
一緒に参加しました。
彼もめいいっぱい走ってましたね。

ぼくもせっかく機会なので
出し惜しみなく走った結果、
かなり良い追い込みになりました。
何より強い人達に囲まれたおかげです。

本練後はニシワキさんと追加練。
知らない地なのでお任せしましたが
峠、峠の連続で一日の仕上げには
丁度良く、気持ちよく走らせて頂きました。

この日は刺激の連続でした。
ぼくも与えれるような走りを
したいと思います。


続く夏、もうちょい頑張ります。