頑張れ天才



ジタバタしてんなぁ。

尖るも良し、わめくも良し、
また我流も良かろう。

ただ、
ひとつ、ふたつの結果で
決めつけんなよ。

とことん突き詰めたか?
我を通すからにはリスク背負った?

新しいモノに手を出すも良し、
ただ答えは自分の中にしかない。
自分を変えるのは自分。
新天地、どこで求めても頑張るのは自分
何回かやって気付きませんか?
近道が無いのが。
天才ならとっくに雲の上に行ってます。

頭が固くなると厄介だな。

物事を始める時、進める時、
何が必要だろう?

分かってるならOK、
問題は分かってないのに
ジタバタする事。

知ったふりはその場しのぎ。
場所を移し誤魔化しは成長の先延ばし。
出来ない事の理由探しは子供の仕業。

わめき散らしたジタバタはワガママ。
もっとカッコ良いジタバタの仕方ありますよ。

身体と心は隙間だらけ
そこを言葉で埋めても隙間は塞がらない

動かない人から抜け出しませんか?

どないしたいねん。