「回復未遂、からの成功」



今日は雨、しかし昼から晴れましね。


f:id:magatama99:20140126203044j:plain

いわゆる回復走です。
20㎞/hぐらいでずっと走りました。



この景色イイな、良い写真撮れるかなって探しながら走るのが回復走のポイントですね、ぼくの場合は。

淡々と行くと、つい頑張っちゃうので。


今日は不思議発見、ひとつありました。
20㎞の速度で走る感覚で
少しの間続けていたら
速度が伸びてきました。

同じ負荷なのに。

無駄な力が抜けた結果だったのかなぁ。
気持ち良かったです。

パワー計も心拍計も付けてないので
数値的根拠はありませんが、
根拠が無いだけに本当だと思ってます。

今日はとことん回復走だったので。



家に帰ってインフィニティに5時頃。
後輪のゴロ感が気になったので
キムラさんとリョーマ君に見てもらう。

見てもらうだけでは悪いので
梅肉エキスを買った。
前から買うつもりだったんです。

帰り際に代表さんが来て
沢山自分の事話しすぎて
後で恥ずかしくなった。

聞き上手な人多いんですよね、
ぼくの周り。

また来週も時間を大切にしよう。