『アウター未遂』




頭痛、喉痛、関節痛、悪寒、吐き気。
そして発熱。


どう考えても見事に風邪ですね。
寝込んでました。

とにかく29日のこの日の内容を書こう。

ピッポさんの永沢寺へ、
そばを求め登るという企画。
本来のスタートは逆瀬川だったけど
間に合わないので船坂から合流。
知らない人もいらっしゃって、宮さんと中さんを紹介して頂く。

朝からやはり体調が下降ぎみで
この合流した段階で引き返そうと
思ったが登りに入るまでの176号線だけ
ついていって青野から別れる予定に
延長した。

そこまでなら平坦、ぶら下がれるかも。

何とか脚が動くので自分も
そばを目指して登る。

永沢寺の登りに入ってピッポさんと
ミヤさんについていってギリ登頂
最後までピッポさんに食らいつけたのは
自分の中ではかなり嬉しい。
成功体験が積み重なっていく。

けど逆瀬川をすでに登ってる
ピッポさん達の疲労もあるので
簡単には喜べない。


というか、かなりキツかった。。。



f:id:magatama99:20140104053925j:plain


f:id:magatama99:20140104054000j:plain

頑張った後にご褒美って思える場所に
お蕎麦屋さんがあるのは良い。





帰路、ピッポさん達と別れてから
急に身体の危険信号がフル回転し始め、
朦朧としながら走る、けど集中しないとって振り絞る。




帰路の2時間は
アウターに入れる事は無かった。



家に帰ってから
熱にうなされ寝込みました。。