『3本目の憂鬱』



水、木と休みもらったから
自転車の日にしていく。


朝起きたら身体が疲れてた、
全身まんべんなく怠くて
力が入らない


案の定、自転車に乗っても
力込めたペダリングができないから
この日やれる中で自分の練習を作る


全体的にLSDに切り替えて
区間絞ってトルク掛ける反復走。
動かない日の速く走る方法を探す。


LSDは強度が低いだけで楽でもない
LSDならではのしんどさがあると思う


手を抜くんじゃなくて
『この』強度で集中して走る


これができなかったら高い強度では
もっと集中できない気がする



f:id:magatama99:20130605211726j:plain


黒石ダムを北側に下ったら
途中の分岐まで登り返して3㎞3本

分岐で引き返す理由は
そっから頂上まで道が悪いのと
交通的なリスクが増えるから。




1本目
メディオからソリア抜け


2本目
2分全開走〜2分全開で休む〜繰り返し


3本目
1分ダッシュ〜2分イージー〜繰り返し



脚に来たし、肺にも来た。
思ってたより悪くなかったのが収穫
原因は捕まえれると思ったし。
無駄に焦る量を減らせた練習になった。



下り切った休憩所で数分

廃人の時間を過ごした。



で、また元の内容に切り替えて70㎞
LSDで走る


一度強度あげると身体のモードが変わってしまうけど、ある程度まとまった距離なので混ぜ込んだ。

帰りの70㎞ですごくお腹が空いた





165㎞
2786m






今日で確認できた
落車以降、身体に残ってるのは
ダンシングの際の右肩の痛みと
骨盤を打った関係で右足が上げにくい事

他の痛みは殆ど消えた。




まだまだ高い強度って無理だろうか、
そう思って落ち着いて走ったけど
周りの人達に励ましてもらうと
前倒ししたくなる


やる事、考える事、沢山あって楽しい。