アベレージ20

レースの翌日、世間ではGW最終日など言われていたが自分は関係なし、しかし貴重な休日。

全投稿で記した何だかんだ走ってしまった(本意ではなく)レース翌日に盛り込んだのはそう、ゆっくり走。

しかも蓋を開けてみれば女性が3名、両手どころか花に囲まれるとはこの事。集団で走る際、放つ香りがすでに違う訳よ。

そこで学生のコを前日に続き来てもらいサポート体制を強化、加えて女性の1人方が走力に不安有りとの事で、ご主人が車で伴走という素敵な雰囲気。

 

f:id:magatama99:20180510131216j:imageこの日、目的としていた場所へ無事に到着。

皆さんの足運びがとてもスムーズだったため、時間前倒し、急遽スマホでググり近くに古民家カフェたる店を発見、ご主人に伝えて先導してもらいながらこれまた無事に到着。

 

距離や内容含め、人によっては今回ハードル高い気の持ちようの中ご一緒して下さった事に感謝でいっぱいです。