スポンジ並みの吸収力

ちと夜練、絶対コケれないポーアイ、だってヒアリだぜ。

昨日の今日で脚は重かったが思ったより大丈夫、その前に風が強くコース半分は爆風レンジャー。

人数が少ない事もあり淡々とメニューを消化させて終了、相手あっての好環境、ほんと集中できます。

業界に携わられているお知り合いと練習後に話を色々聞く事ができた、そこには情熱があり揺るぎない信念が自分には感じられ、モチベーション頂きまくり。楽しかったな。

 

レースを走る上での心構えもコダマさんからアドバイス頂いて、またやってやるぞ、という気持ちが聞きながら湧いてきた。

人生の先輩達からは得るモノが多い。

この日、ノマンズの弟子を誘って一緒に練習したが彼もまた持ってる力をぶつけてくる走りで彼らしさがあり、自分も刺激をもらえました。

 

8月のテーマはね、これですわ(日記の題を参照)