同時進行

土曜久しぶりのはりトレに参加。初めての頃は疎外感しか無かったが不思議なモンで心地よい空間に感じる今。

固定メンバー常連メンバーに加え高校生6人の大所帯、そのため区間は班わけ移動。

寺前〜生野の区間、妖怪プロと2人になるがそこから気持ちが作れず最弱な走り。妖怪プロは乗れてないのが伝わったが追い込みが半端では無かった。最後 体力勝負で踏み続けてるだけの自分。鳴呼

お心意気にありがたく反応ができず嫌悪感を持ち帰る事になったが、たるんだ気持ちが締まりやはり一緒に走れるのは幸せ。

呑気にフワフワ走ってても体絞れるしスタミナもつく、脚は鍛えられていくけど気持ちが鍛えれていない。

 

一緒に鍛えなきゃダメだ。同時進行。