読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

evolution.com

翼製作所

スローライフ

日曜の昨日、色々あったが夕方から走る事ができたので3時間程。

向かった場所が悪いのかちょっと北に上がるだけで冷え込みが半端ない、夜練も厳しくなった。

案の定、南に戻る程冷え込みもマシになり、

感覚無かった手も戻ってきた。

 

ペースはサイクリングでのんびりだったが

下ハンを持って終始走ってみた。

特に意味は無いが、意味無い事に意味ありといった感じです。

今週はサボり週だったな。

 

土曜は、地元レースに応援に。

愛弟子たち全員出走は行くに決まってるやん。

 

仕事おサボりなどの関係でなるべく

誰にもバレないようヒッソリ過ごしていたに関わらず、あれよこれよとバレまくり。

最初に見つけてくれたアベさんの洞察力に完敗です。

 

盗難があったと聞きましたが

知人のモノだったので言葉が出ない。

ボラワンとか自分も使ってますので。。。

一式盗られてるのでそれ以前の問題ですが。

 

肝心の愛弟子たちですが、

今の脚具合やメンタルがそのまま結果に

出たのではないかというモノでした。

公式レースとは違うとこもあり楽しめてる様子が見れて、何だかホッコりしたのは秘密。

 

集団お構いなしで走ってたエカーズのコの走りが一番印象に残ってます。

最後は着に絡めてないようでしたが

誰よりも強い走りだったな。

 

そんなんが自分も好きなので。