
evolution.com

翼製作所

夜練DX

 

昨日土曜。

6時起きで準備万端、はりトレへ。

と行きたかったが急用ができ日中は完全に

身動きが取れず。

 

ひと段落した夕方、1時間でも脚を回そうかと

いう軽い気持ちで練習に出掛けた。

 

話は飛躍してしまうが練習に出掛け、

気づけば篠山まで来てしまった。

平坦を回し、坂で集中し、と走っている内に

距離が伸び帰宅は11時頃に。

 

夜は時間を忘れてしまうな。

しかし田んぼ道、峠下りは虫の特攻が激しく

露出している肌の何処もが痛く耐え難かった。

特に下りは速度差が出るため目に入ったら

痛いじゃ済まない。

 

この日は

4分、10分、6分、2分とそれぞれの登りで

ハイアベレージ走を試したが感触としては

普通だ、自分の想像内に十分収まった。

 

収まるだけでもコンディション作りの段階で

考えて、悪くはない。

ただこれでは何にもならない。

 

夜は集中できるが誰からの目も無いため

フォーム崩してもお構いなしになりがち。

体幹で支えきれず後半で上体がブレてしまった。

 

 

f:id:magatama99:20160612063035j:image

 

丹波竜です。

夜はライトアップされてるとは知らなかったな。