evolution.com

翼製作所

冷静と情熱


今日もレース、前回に引き続きクリテリウム

んにゃ、
決まんない時はとことん決まんないです。

ぼくに限った事でも無いと思いますが
チェックもビッシリ、自ら掛けてダメなら
先に行かせてから単騎合流と試すも
番手に入られる、猛追してくる。

少し勝手が違ってきました。
それでも決めれるのがモノホンかと心得るので
決まるまでまた必ずやります。
それに今回全てをやり尽くして敵わなかった
では無く、まだ手はありました。

それをレース中にできなかったのは
機転が利かなかったのでしょう、
これでは良くありません。

マークが厳しい?という言葉が自分に
当てはまってるかは分かりかねますが
反応されるのは有難い、臨む所です。
そのためにも更に力を付けないと
話にならない。

レースは野人ことシミタクさんと一緒に
走りましたが野人の名の如く前々展開、
おかげで気持ちが高まりました。
監督の推奨はブッチしたとか、
してないとか。あは。

地元レースだけあり、沢山の知人とお会いでき
普段話せない人とも話せてエネルギーを頂けました。
自チームのお手伝いをあまりできなかったので
自分がして頂いてる分、以上はしないといけませんね、率先してサポートに回ってる方を見習わないと。

f:id:magatama99:20160403205924j:image

締めはノマちゃんで。