冷静と情熱


今日もレース、前回に引き続きクリテリウム

んにゃ、
決まんない時はとことん決まんないです。

ぼくに限った事でも無いと思いますが
チェックもビッシリ、自ら掛けてダメなら
先に行かせてから単騎合流と試すも
番手に入られる、猛追してくる。

少し勝手が違ってきました。
それでも決めれるのがモノホンかと心得るので
決まるまでまた必ずやります。
それに今回全てをやり尽くして敵わなかった
では無く、まだ手はありました。

それをレース中にできなかったのは
機転が利かなかったのでしょう、
これでは良くありません。

マークが厳しい?という言葉が自分に
当てはまってるかは分かりかねますが
反応されるのは有難い、臨む所です。
そのためにも更に力を付けないと
話にならない。

レースは野人ことシミタクさんと一緒に
走りましたが野人の名の如く前々展開、
おかげで気持ちが高まりました。
監督の推奨はブッチしたとか、
してないとか。あは。

地元レースだけあり、沢山の知人とお会いでき
普段話せない人とも話せてエネルギーを頂けました。
自チームのお手伝いをあまりできなかったので
自分がして頂いてる分、以上はしないといけませんね、率先してサポートに回ってる方を見習わないと。

f:id:magatama99:20160403205924j:image

締めはノマちゃんで。