3日連続



日を跨ぎましたが木曜も
立て続けに夜練習してきました。

やる気?、特にありません。
乗りたかっただけです、5分でも10分でも

コースは…秘密の特訓という事に
しておきましょう!(気になる方は聞いて頂ければ教えます)

内容は6〜7分のTT練習。
もちろん目的はTT能力の向上。
3本やりました。

3日連続夜練という事もあり
脚にダメージが所々に残っているので
Timeは狙っていけませんが、
少ない出力、ブレないフォームで
スピードを出していくのを意識しながら走りました。

今回は代表さんもお付き合い頂き、
2人でタイムギャップを作って3本。

自分のイメージしていた走りは
最低限作り出せましたが、やはりコースを知れば知る程に、配分や抜き所を見つけてしまうので上手くまとめにいってる感が否めない…。

弱い所が出ました…

コースの特徴を知り、自分の脚力を見て
狙った走りをする力?技術も大切ですが
ぼくのポテンシャルはまだまだ眠ってると信じたいので、満足はできません。

壊す作業に恐怖を感じ、
安心保険モードに入った辺り、
まさにヘタレですね…。

しかしTTはやればやる程、
変化が見られて面白い。
自分との向き合い方も随分露骨なので
メンタルも鍛えられます。

この日も3本で十分、脚を使い終わり、
1本1本集中できました。
集中は質を生むのでご一緒下さった代表さんのおかげです、ありがとうございました。

やはり人と走るのは違いますね。
色々な魔法に掛かります。

約1時間で終了、雨が丁度降り出し
ラッキーでしたが帰りがしんどいなって所で、代表さんに送って頂きまたまたラッキー…笑
反対方向に関わらず、ありがとうございました。

さぁ全力で回復しましょう!