疲労練


今日は距離を淡々と乗りたくて、
せめて半分だけでも誰かと走れたらと
チーム内で立ち上げてみたが反応は無…

昇たろうさんが手を上げてくれたので
2人で走れそうなコースを模索…
その中、処刑人が練習を立ち上げていたので2人合流させてもらう形に。


朝少し早めに出て加西の方まで自主練。
それから集合場所へ、
場所は見土呂、出入りもあったが5〜7人ぐらい。
2時間半を止まらず走る内容で、
ローテーションの取り方や
強度も始めに説明があったので
自分としてはペースを刻みやすかったが
コースの特徴もあってか周りの皆さんが
非常に辛そう…

最後は処刑人と2人になり、
悶絶の一周でキメるか!っとテンション上げてましたが良い返事がもらえませんでした…ニャ♡
しかしぼくも脚が若干ダル重かったので
自分の弱さにヘコんでました。

処刑練後は姫路に移動して
ソレイユ練〜へお邪魔。
2〜3時間のライドと聞いてましたが
アップダウンもあったり、時間的にクルマも多かったりで思った以上に疲れました。
加えてローテーションもすぐに回ってこないので、身体が温まらずオシッコを我慢我慢我慢。
皆さん平地も坂も向い風も元気で
ついていくだけでお腹いっぱい。

脚に効く追加練になりました。
ありがとうございます。

帰りは処刑人とコージさんに介抱してもらいながら帰路へ。
たこ焼きご馳走様でした。

帰り1人の道中は寒いので
ガンガンに踏んで車の流れと一緒に。
おかげで冷えずに最速で帰宅。
大体250〜260キロ乗った。
何だか久しぶりだ、こんなロング。

今日は全てが疲労したなぁ。
脚だけでなく頭も身体も。
免疫が下がっているはずなので
ケアに勤しもう。