「若さと老い」


また寒くなりました、
外に出るのにもついつい時間が掛かる…
気持ちが弱いです。

寒さに勝つようなモチベーションや
理由付けを探すので大忙しです。
早く半袖ジャージで風を切りたいなぁ。

昨日水曜はスピード練習を取り入れて。
最近ひたすらベース練、淡々、ジワジワで、ペースを最後に上げる時も淡々、ジワジワなのでここらでいっちょ。

ちゃんと掛かるかが正直不安だったので
安心したい、確認したい気持ちが大きかったかった。

数本やって現状は確認。
この時期にガンガン行けてしまうのも
考えモノなので今はスピードやパワーは深く気にせず。

感じたのはレスト後のメニュー再開へあたって、身体の反応が良い。
今やるべき事はやれているのでしょうか、だといいなぁ。。。
気は抜けないので身体をケアしつつ
時間を大切に使いたいです。

良い感じに脚がスカスカになって帰宅すると少年から連絡で夜練しましょうと。
1人で行きゃいいがな〜と言ったら
悲しそうな文面がメールで帰ってきたので追加練発動。

いつものサントリー
この日は代表さん企画の練習にお邪魔しました。
内容はベース作り主体の淡々走。

最初から脚がダル〜く、すでに終わってましたがそこをしつこく粘るには良い練習かと割り切って集団に食らいつきました。

最後は脚の感覚が無い。。。
良い地脚練になりました。

パック分けをして走りましたが
ぼくが居た組は比較的キレイに皆さん
回していたのでぼくもダマしダマし粘れました。

メンバーはケベルさん、マツオカさん、
少年、ぼく。

ラスト30分は再編成して高速ローテで締めましたが、処刑人の走りにネバネバしたモノが蘇ってきてましたね、そのうち処刑されてしまう気がします。
ケベルさんも今では当たり前のように
一緒にローテしてますが、普通に考えれば力の戻り…早過ぎますね。
普通の事をしていないんですね、キット。

ぼくも立ち止まってるヒマはありませんね。

大盛況の夜練、代表さんの人柄が呼び寄せた結果だと思います。

ご企画から進行、途中の人数調整など
コース内を縦横無尽に移動していましたがとても真似できない…

ありがとうございました。