読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

evolution.com

翼製作所

総輪



一年てあっという間です、本当。

皆様お世話になりました。

ぼくはダメ子ちゃんなので
些細な事ですぐに崩れる事もしばしば。

そういう時に何とか持ちこたえ、
時にはピンチをチャンスに、と
決めた目標へ向かって行けている、
成長し続けているのは
周りに支えて下さる人達が居るからだと
気付きっぱなしの一年でした。

ぼくはこの身体と頭がある限り、
最大限に活かして
自分の限界を更新し続けていきます。

心がある限り、感動を求めていきます。
時には与え、時には共有し合い、
そして時には自分自身に。

そして自転車はあくまで趣味です。
好きでやっていて、本気で楽しんでいる事です。
そこに上限は決めていないので
自転車を通じて成長し続けていきます。

そういう時間をまた皆さんと
共有できればと思います。

2015年も宜しくお願いします。




自転車には今年24000㎞程乗りました。
自分の練習意識に「距離」を割りと考えずに乗ってきましたがそこそこ乗れたなという感じです。

量も大切ですが、やはり質です。
乗る事が楽しいと思えるので
来年もチャンスあれば沢山乗りたいですね。


良いお年を。