「戻ってきたハァハァ」



f:id:magatama99:20141210155340j:plain

朝練、翌日がクリテリウム
短いレースを走るので少し体に負荷を掛けて脚に張りを作る目的で走る。

1人じゃダメ人間なので
お二人の練習に混ぜて頂きました。

5周と休憩挟んで2周。

5周は淡々と入って脚が温まってきたら
自分にインターバルが掛かるように。
最後はトマホーク発射といきたかったですが伸びが悪い…、それでも踏み切れたのは1人じゃなかったから。

終始別グループと近距離差で走ってましたが、大集団なので先に行ってもらった所意外と離れずこちらが淡々と回すと、またジリジリ詰まってしまう微妙な感じ。
約半周程、少し距離を取って後ろを走り機会を待てど気がつけばパレード状態。
判断に悩みました。

お知り合いグループでしたが
その中にうん?って人が。
案の定横にフラフラ、周りキョロキョロ、残念ですが身内でないフリをしてしまいました。

2周は流し走行の感じでスタートしましたが最後は少し淡々ジワー、ガツンと。
脚パンのぼくには丁度良かった。

意外?とこの日は気分的にリフレッシュしてたいけど脚としてはシビアに負荷調整する日。
お二人と走るとキレイに回れるし
ぼくが歪んでいたら正す機会になる。

ペースはかなりぼくの都合に
付き合って頂いたと思います。

Jさんとケベルさん、この2人に挟まれるのは贅沢ですよ。