「水曜サントリー」



7時から、寒々ですが走ってきました。
2日乗ってなかったので脚がダルくて
乳酸もすぐに溜まるダメな脚でした。

強度を上げれば返って楽ですが、
気温も低く、汗を出し過ぎても身体が冷えるので、この日自分にとって1番辛い強度として淡々と走る事に。

汗もジワっとなのであまり寒くない。

走り出しでケベルさんに会いました。
名前を呼んで頂いたのに全く気付かず…
その後少しご一緒させて頂いて気持ちの良いローテーション練習ができました。

入れ替わりで処刑人、引き続き淡々と。
結局、11時頃までノンストップ走行、
脚がパンパンダルダルでした、
W処刑人、ありがとうございます。

途中、何人か知ってる人、知らない人も混じりましたが、気付いたら真後ろに居たりと正直驚きました。
ぼくが知らないだけで処刑人とはお知り合いなのでしょう、皆さん処刑人の横に後ろにと大変人気者ですね。

たぶん何度かお会いした事ある?
人でしょうがローテーションに入るなり先頭の度にペースが上がる。。。
思わず意図的にやっているのか質問してしまいました、ごめんなさい。

目的を知りたいんです。
ぼくがそういうの無いと頑張れないダメなタイプなので。
もし目的無く走っているなら
練習相手としてぼくは適してません。
又は違う目的など。


ずっとモチベーションが高い人、
ガムシャラに走れる人が羨ましい…。