読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

evolution.com

翼製作所

「水曜サントリー」



7時から、寒々ですが走ってきました。
2日乗ってなかったので脚がダルくて
乳酸もすぐに溜まるダメな脚でした。

強度を上げれば返って楽ですが、
気温も低く、汗を出し過ぎても身体が冷えるので、この日自分にとって1番辛い強度として淡々と走る事に。

汗もジワっとなのであまり寒くない。

走り出しでケベルさんに会いました。
名前を呼んで頂いたのに全く気付かず…
その後少しご一緒させて頂いて気持ちの良いローテーション練習ができました。

入れ替わりで処刑人、引き続き淡々と。
結局、11時頃までノンストップ走行、
脚がパンパンダルダルでした、
W処刑人、ありがとうございます。

途中、何人か知ってる人、知らない人も混じりましたが、気付いたら真後ろに居たりと正直驚きました。
ぼくが知らないだけで処刑人とはお知り合いなのでしょう、皆さん処刑人の横に後ろにと大変人気者ですね。

たぶん何度かお会いした事ある?
人でしょうがローテーションに入るなり先頭の度にペースが上がる。。。
思わず意図的にやっているのか質問してしまいました、ごめんなさい。

目的を知りたいんです。
ぼくがそういうの無いと頑張れないダメなタイプなので。
もし目的無く走っているなら
練習相手としてぼくは適してません。
又は違う目的など。


ずっとモチベーションが高い人、
ガムシャラに走れる人が羨ましい…。