「色付き」


f:id:magatama99:20141113200127j:plain

秋、という感じですが気温や風の冷たさは冬です。

あっという間です、色々と。

沖縄のレースの夜、マリーさん達行きつけのお店で打ち上げ?ご飯を食べたんだけど沖縄料理はとても美味しかった。

ぼくのチームの話も少し話題になり、
皆さんのお話を聞く中でいわゆる
「外からの評価」を知る事ができた。

ニシワキさんは割りとお酒も入っていたけど、ぼくに投げ掛けてくれた言葉を放つ時の表情は真面目で、ぼくもグッと全身に力が入ったのを覚えてる。

ぼくがなーんとなく、こうなったらいいなー、ああなったらいいなーって考えていた事を周りの人にも言ってもらうと、
性格的に使命感に駆られてしまう。

来年のやる事、決まってきました。

具体的にはまだ言えません。
ごめんなさい。

ぼくがまだまだ中途半端なせいで、
今言うと迷惑を掛ける人が出てしまうので。。
もっと形になってきたら、
バンバン口に出していきます。

順位による影響、説得力って大きいんだなって段々、実感してきました。

色々なご縁やお話が自分の耳に
入ってくる。
そして意思を持って選択して、
また進んでいく。

まだまだ本当のゴールは見えません。