「限度と加減」


「やってら練」日記の題名はこれで
決まりだななんて思ったけどやめた。

今日は加西の三坂周回を2周。
行と帰りの移動に50〜60キロ使う。
全部で100キロ少し。

6人。

二日目にしてはよく動いた。
頭も、無いなりに動いた。

来週、再来週になるに連れ
妥協する量を減らしていく予定なので
結局は1人練が最適かな。

皆さんとてもお元気でしたね。
アゲてアゲて、、アゲてアゲて。。
さぁこっから勝負所‼ 
 …サァー…。
あれぇー?あれあれあれ〜?

先頭出たら力任せに牽いてたのに。。。

高等テクニック過ぎて見えてこない。
目的ガァ。


登り終わったら1人で
下って先行っちゃイヤよ。
他の人の事考えてる?
自分だけ良ければそれでいい?
先頭で登ったぼくとかが
すぐ後ろにUターンしていく意味は
わからない?

自分の事だけ考えて走るなら
今日のような練習に来る意味は無いよ。
1人で走ればいい、それは自由だから。

もう誰とは言わないよ。
当てはまる人の数だけ。
ぼくもそういう時あるかもしれない。
そん時は是非ぶっ込んでくれよ。
フザケた走りしてんなよってさ。


あとクールダウン大事にしてね、
怪我しちゃうわよ。
本気でやってるなら余計にさ。
ほんとの遊びたい放題じゃん、今日。


練習で力が引き出せたのは
周りの人のおかげ、
そこへの感謝はあります。

鳴呼、気ままに乗ろう。