
evolution.com

翼製作所

「舞洲のコト」



JBCF舞洲は未エントリー。
仕事の調整がイマイチ決まり切らなかったのもあるけど、他の要素もあって走らなかった。

当日、足を運べそうだったので現地へ。

チームからも8名、
組がそれぞれ違うので、UPの時から
色々手伝いをさせて頂いてると
意外とレースを見るヒマが無かった。

知ってる人も沢山、
歩いてると声を掛けてもらう。
そうならないように、自分から見つけて
声を掛けていく。

マリーさんからチームの皆さんにと
差し入れをもらう、
「これ誕生日プレゼントね」と
気が引き締まるモノも頂いた、

ありがとうございます、マリーさん。
気持ちが嬉しいです。


E1のレース後、帰ってきたエースに
「おい〜アシスト〜」と。

一緒に走って言われるなら分かるが、
そうでないに関わらず言われるというのは、求められているんだなと思った。

そういう事で、少し「出ておけばよかった」という気持ちになったが、
やはり決めた事は決めた事。
ぼくは舞洲を走らなかったのだ。

エースは4位入賞。

この人の言葉に
今のぼくはよく揺れ動く。