「1歩進んで2歩下がる考え」


この週は土日しか乗れないので、
長距離、長時間負荷を目的に。

土曜、朝5時前に出て岩谷に向かい、
箕谷側からTT開始。
計2本で11:14秒、11:29秒。

その後、見土呂の練習会へ参加させていただく。
6時の部、8時の部と企画頂いてたが
岩谷TTはどうしてもサラ脚でやる必要があったので8時の部に間に合わせる。

元々練習を約束していたショータロさん
ミヤ君にも見土呂に来てもらう。

この見土呂練習で集団走行+高負荷を
かけてもらって、その後に追加練習、又はイージー走で昼過ぎぐらいまで。

実際はしっかり追加練習になった。

f:id:magatama99:20140714095317j:plain

八千代抜けて高坂まで。
湧き水ポイントで折り返し。
オガワ君と遭遇したので
拉致?ではなく帰りの負担を
分け合ってくれました、ありがとー。



見土呂練習は最終局面、
足並み揃う人が割と多めに残り、
そこに自分も加わりましたが、
脚がこれっぽっちも動きませんでした。

血がちゃんと巡ってない感覚が
ずっとしていたので脚がダルかった。
自分にとって一週間は大きいや。

誰が行って、誰が残るかは分かるので
反応だけは心掛けましたが
力足らずでした。

そう思えばこのコンディションで
よく集団で走れたなとも思います。




できる時にできる事を確実に。
そして決めたなら必ず実行。
それで段々作っていたはずの限界を
先延ばしにして壊して伸ばしていく。



230㎞。