「気持ち的な補い」



距離練、

自転車の上でなるべく長く過ごす
練習みたいなモノ。


タナカさんお誘いして、
そしたらアダチさんからお誘いが来て
3人で。

朝8時、合流、
走り出す前にガチガチの練習じゃなくて
距離+時間優先で行きますと。
気が向いたら踏みますし、
向かなければずっと踏まない。

変な道があれば迷わず開拓します、と。

長距離なのでダラっとしないように
頑張る時、集中する時は
しっかりアクション掛けるようにする。

終わらす時の合図も大事。

けどお二人はガツンとも行けるし
淡々と回るのも可能なので
最後は脚が良い具合に疲れました。

ありがとうございます。




三木〜東条〜三田〜母子上り


f:id:magatama99:20140608215856j:plain

母子上り終わって
蕎麦食べました。
これで名目はそばツアーです。

ピッポさんに教えて頂いた場所で
この時期は涼めて休憩に最良だった。






その後、篠山側へ下山。
デンジャラスな下りを始める前に
少し景観覗ける所で停止して眺める。


f:id:magatama99:20140608215923j:plain

この一呼吸が下りの集中と余裕を
生むと思ってる。




大体170キロ。

バテたー。
スタミナ減ってたー。