「気張りゃん」





体調、悪くありません。

しかしスケジュールに踊らされてます。


それで崩れる程、ぼくも学び知らずでは
ありません。

人に疲れてしまったのか、
自分に疲れているのか。

今までにない燃え尽き感が
身体の周りを覆っている気がします。

向上心、あります。
粘りもあります。
目標、ちゃんと見えてますよ。

けどゲージが貯まら無い。
使ったらなかなか回復しない。




今の自分があるのは皆さん1人1人に
出会えたおかげ。
これは財産だと思う。

その一方、1人で走ってた頃を考えると
この時はこの時で楽しんでた。

今、それが少し懐かしくて
また味わってみたいってよく思う事が
ある。


気張り過ぎたか。

それとも弱ったか。
自分に甘え出してきたか。

もっと適当にやります。







整えよう。