『濃度』







朝6:30に木村さんと待ち合わせして
午前中練習。

アクティブリカバリーも込みなので
全体の7〜8割りはサイクリング。

下りは心拍、登りは体幹を目的に
小野GCCを3周回、それ以降は探検サイクリングに切り替えて東条湖にあるお寺に。







f:id:magatama99:20131017214538j:plain

国宝?らしい。
自分の住んでる県なのに
何もしらないなと思った。





117㎞
2200m

帰りは下りだけ飛ばした。
木村さんと別れ際にコンビニで
解散したけど欲しい物が無かったから
1人になってからもう一回コンビニを
梯子した。








f:id:magatama99:20131017215008j:plain

家に着いてから軽く掃除をする。
今履かせてるホイールはZONDA、
ケベルさんが使ってたのを
今はぼくが使ってる。

この前はエークラスを使っていたけど
ゾンダに替えて随分走りやすくなった

バイクやホイールの性能を語れるような
繊細さが無い自分でもよく感じる、
ポイントだけを言うなら地形の変化に
対応しやすい、特に登り返しだ。

スピードを殺さないよう力を加えた時に
しっかり地面から反発して無駄な失速を防いでくれる。

重量分は脚にくるが気持ち悪い感覚には
ならない、入力量さえ合わせればしっかり答えてくれるのがイイと思う

それなりの重力だけど反応の良さや
頑丈でよく回る事を考えれば
ずっと使っていたいホイール。
舞洲、いわき、美浜で使って
コーナーや立ち上がりが多い
いわきが一番よく反応したなと思う、
力が少ないぼくには命綱になった。

ド素人な意見だけど。。。笑苦
身体ではこう感じたから仕方ない。


こういうホイールを探してました、
ありがとうございます。
こいつで強くなります。




今日は意外と良い感じに脚が終わってたので食事を早く取って、またコンビニに用を思い出して散歩がわりに家を出た


今日行ってないコンビニは
ミニストップぐらいかな。