『ピリつき』





前の日に電話があって予定を問われる






あくまで勘だけど
ボクと走るどーこーじゃなく、
ボク側で何か練習企画あれば
乗っかる感じに思えた。

そして暴れてやろう、と。




そんな処刑人と見土呂に7時集合
他にも参加数が増えたのをその晩に見てもうボクいらんかなって
思いながら家を出てしまった


まだ追い込んだ水、木の疲労が抜け切らず、家を出て数分走っただけで脚が攣った、そして心肺も重く苦ひい。



もうこりゃどうにもならんなと
ニヤニヤしながら集合地に着いた





5周、2セット




1セット目
ぼくは3周目で降りた、

ニッタさんが千切れたので
集団に戻ってもらおうとしたら
立ちくらみすると言ってフラ付いたから
一緒に駐車場に戻った





2セット目

実際には3周になって
最終周回、ゴール近くなった所で
シミズさんの腰叩いて後ろ付いてもらって別列車で先行してゴールに飛び込んでもらおうと思ったら息が合わせられなかった。


その振り返った話を、後でシミズさんと話してたら前にいた処刑人が笑ってた

1人だろうが2人だろうが関係無く
吸収できるとしか思われてなかったんだろうな、
いや、前をチョロチョロ走る関係無い
ヤツぐらいの感じだったかもしれない。
それぐらいぼくは何もできなくて
力は足りてなかった。



f:id:magatama99:20130831211232j:plain



 


計8周で終了
残った人だけで昼ご飯にいってから解散


帰りは風が強くなって
踏まされながら家に着いた。