『気持ちと身体が離れる境目』




f:id:magatama99:20130825021200j:plain


みやだを走ってきましたが
結果を出せませんでした。

この事実以上でも以下でもないと
受け止めてます。





起きた事だけ。

予選クリアして、脚も回っていましたが
決勝中、裏の登りで危険回避から周りとの接触、
その接触時に変速周りにトラブルが起きて重いギアを踏んでいる時にスコンと
抜け、脚の裏側の筋を思い切り伸ばしてしまいました。

とんでもない激痛だったので
先頭から降りて痛み和らぐのを待って
いくつか動くギアがあったので
回しながら回復、

少し兆しが見えたので1分間をめいいっぱい踏んでホームストレートで先頭に戻る

その時にまた同じ痛みがきて
今度は恐くなって自転車を降りました。



みやだはハイペースで進むレースで
コーナーも多く自分の好きなタイプの
コースでした。


全員が同じトラブルに見舞われて
走った訳じゃなく、その位置を走っていた自分の責任なので


次に活かせる所を、今、反省してます。


慰めや落ち込むのは面倒なので
この作業が終わったら
また生意気に走ります。