evolution.com

翼製作所

『元気とカラ元気』






バランスってのは
モノを始める時、続ける時の基盤になる

心身共にどこか欠ければ
本来出せる力とは程遠くなる

大体ボクがこんなコトを考え出した時は
もう何かしら弱ってる時だろう。


水、木は連続で夜練に参加した
コンディション維持、ぐらいだな。
十分だ。




今週の舞洲はボクのチームは
5名?出るはず。

引き続き伊吹山も出られるそうなので
メンバーによってはボクより
3戦先に多く走るコトになる

3回も多くチャンスがあるんだ
羨ましい。

ボクが白浜で走る頃には
一緒のカテゴリじゃないだろう。

いや、そうでないと。



そんな朗報がドンドン入れば
ボクも多少は焦るかもしれない

クールを決めこんでたって
内心はビクビク、ドキドキしてる。
一喜一憂繰り返しては熱くなったモノをまた冷ましたりしてる。
けど人の顔色見て物事決めてる訳じゃ
無いから失敗する瞬間は
毎回、意外と楽しく感じてる。

ただ必死な人の顔は好きだ。
刺激になる、自分が正される。




もっと焦らせて欲しい。







水  230㎞
木  60㎞