『元気とカラ元気』






バランスってのは
モノを始める時、続ける時の基盤になる

心身共にどこか欠ければ
本来出せる力とは程遠くなる

大体ボクがこんなコトを考え出した時は
もう何かしら弱ってる時だろう。


水、木は連続で夜練に参加した
コンディション維持、ぐらいだな。
十分だ。




今週の舞洲はボクのチームは
5名?出るはず。

引き続き伊吹山も出られるそうなので
メンバーによってはボクより
3戦先に多く走るコトになる

3回も多くチャンスがあるんだ
羨ましい。

ボクが白浜で走る頃には
一緒のカテゴリじゃないだろう。

いや、そうでないと。



そんな朗報がドンドン入れば
ボクも多少は焦るかもしれない

クールを決めこんでたって
内心はビクビク、ドキドキしてる。
一喜一憂繰り返しては熱くなったモノをまた冷ましたりしてる。
けど人の顔色見て物事決めてる訳じゃ
無いから失敗する瞬間は
毎回、意外と楽しく感じてる。

ただ必死な人の顔は好きだ。
刺激になる、自分が正される。




もっと焦らせて欲しい。







水  230㎞
木  60㎞