幸せレベル

お久しぶりになります。

えー紆余曲折、人生山あり谷ありなどと言いますが、まさにそれらを経験、謳歌しておりました。

2月に自転車で吹っ飛び、頬骨を折る始末。記憶も曖昧と脳震盪やないかーい。

幸い色々な方々に助けられて今も五体満足で過ごしております。

自転車は少しお休みして、また乗り始めてますが以前より楽しい、というよりかけがえのないモノに感じる事が出来てます。

競技競技してきた自分ですが、また新たな考え方も得る事ができ、それは今後自分にも周りの大切な人達にも活かせれたらと思います。

 

そして今は世間が新型肺炎でザワついてます。

お国からの外出しないでーとお達しまで。

どうなる事やらですが他人事ともいかず、ますば人として。次にサイクリストとして自らの身を守るに始まり、取るべき行動に気を配らねばいけない感じです。

 

前まで当たり前としていた事が自粛ムードの影響で、当たり前ではなくなりました。そうなった事で特別なモノだったんだと気付きます。

まず生きている事がとても幸せ。

物差しは自分次第ですが、ついついというのが正直な所。ぼくのワガママもありますがこの世の中は色々が沢山有りすぎます。

 

足るを知れば知る程に。