進んでゆく

チームの撮影で広島へこの日曜。

これで2度目のチームメイトだ糸川君と2人で広島へ、居心地が良いから疲れない。

f:id:magatama99:20200127184209j:image場所は写真工房井上、様。

f:id:magatama99:20200127184236j:image

正直かなり非日常です、だって翌日はまた普段通り仕事をしてる自分がいるので。

かといって心ここに在らずや、専業ライダーに劣る意識では話になりません。

何故自分がここにいるかは常にクエスチョン、問い続け問い続けて問い続けて、価値は意味は自分で作り出し、高めて進んでいければと思います。

f:id:magatama99:20200129141252j:image

環境が整うのは選手として非常に有り難く、大切な事。

何気なく自転車に乗る毎秒毎秒から意識を変えていけば、自分のように全ての時間を自転車に費やせない社会人ライダーでも、高い所にいけるのでは?

それは思うだけでは足らず、思わなければ足らず。その為に必要な事をして、確実にモノにしていかねばならず。

と、つい意気込みますが成るように成りましょうか。

f:id:magatama99:20200129141824j:image

この一秒前までは自分も笑顔だったのに…。