衝動

衝動的かつ計画的に。

28日。昼から3時間、90㎞程を3人で。

登り回避コースを取っても1200m程、まぁ脚に来る。しかししかし平坦を皆で快調に飛ばしては登りで散るを繰り返す若々しい走り。題をつけるならば「南国に来たテンションだけで駆けた3時間」とでも言うべきか。

29日。朝から夕方まで。220㎞、3時間半を3人、もう3時間半を1人で。

レースで使用される道をなぞりつつ前半が終わったタイミングで3人のプラン変更。自分は当初の予定を貫かせて頂くものの、果てしなく長く感じた単独100㎞。流石に脚にきており坂ではインナーローに入る程にヘロヘロになったが、調子の良さを感じ最後までプッシュ。

只今激しい疲労感に襲われております。

30日。雨で一日休み、走る手もあり得たが翌日に晴れるのと前日のダメージから、メリハリをつけて体を休める事に。とにかくダラダラ過ごす。旅仲間のもう2人は前夜から予定を立て、レンタカーで街に繰り出していきました。まぁなんと元気な…

f:id:magatama99:20191230165820j:image

 

無事に終える事、全てから学び楽しむ事。

心に決めたら一心不乱に力を込める事。

力は有限、情熱は無限のバランスを調律する事。

これら旅の掟なんですが、まだ誰にも言ってないので内緒でお願いします。(誰にやねん)