交流戦(会)

土曜。11/30

岡山の方達がこちら兵庫まで来て頂くという、何とも恐縮な事態。

f:id:magatama99:20191201210355j:imageといっても自分の家からも割と遠く、お互いの中間点って感じ。

110㎞.1200mを平均33㎞/h程。何だかあっという間だった。

皆さんこの時期だろうがお構い無し、元気モリモリと牽引してくれて自分は付いていくだけ。

脚は比較的かなり悪い日、だがそれは悟られてない。何故なら普段から足を重ね合わせてないので「全然牽かない奴」ぐらいが腑に落ちる所。けど千切れる訳じゃない。

 

弱ってるのを把握されるのと、力量がイマイチ分からない程度でフワフワさせるのとは全く違う。

とても弱者意識が甚だしい話になりましたが、正直そんなのを考える程に余裕もなく、ダメな日なりの足掻きを水面下のアヒルの如く。

全体の走りについては皆さんのキャラクターが垣間見える場面も多々でしたが、この時期はとにかく色々な刺激を受けて自分の許容を増やすのが目的。

よほど危なくない限りは、楽しむ余裕があるべきかと思います。

今回のように、普段走らない人達と交流する機会はとても財産です。無論、出会いとして。