振り返り大作戦。

日々の消化に追われ、文字に起こすまでもなく自己整理、自己完結。

日記の目的の1つとして、その日その日の練習した感覚や気付きを綴る事で、後で振り返った際、過去との比較においてこれまた気付きや傾向を見出す事であった。

何を面倒くさがる、何を億劫になる。思った事感じた事、例えそれがしょうもない事でも自分の中に生まれた事なら、形や記憶に残すべし。

 

という事で今日は1時間走った、ペースは〇〇、ペダリングの際に…$8〆%€☆。次は△凹凸。的な感じで三行で終わる内容でも日記に残す意識を持ちたいと思います。

 

念を押すと、持ちたいというだけで実行するとは言ってません。最近は自分に甘いぜ。