6度目の

たぶん走るほとんどの人が特別な思いを持って臨むレース。ツールド沖縄

自分も気づけば6度目。

色々な意味で今回もまた特別になりました。

2度目以降は必ず誰かと行くようにしてますが、今年も良い旅仲間に救われたな。

 

市民210㎞

2012  132位、2013  85位、2014  26位、

2015  33位、2017  34位、2018  順位見てない

うろ覚えですが大体こんな感じ。

 

今の自分の弱さを確かめに、これから強くなれるかを見に。まぁ弱かったです。

f:id:magatama99:20181113092929j:imagephot by cyclowired

スタート〜100㎞までしか持たず集団に回収されてからは、えっちらおっちらサイクリング。

最初は5人、最終3人となりましたが大集団で走らない約3時間は非常にノンストレスで愉快でした。

力があればもっとそんな時間を増やせれた。