形が無い

週末行われた南魚沼でのレース。

自分が走るカテゴリではこのレースが今年最終戦となりました。

今回は特に踏ん張らなければなりませんでしたが踏ん張れなかった。

手が届いたように思うし、少しでもそう感じれる位置を走っていた以上は悔しさがあります。

このレースで色々と状況が変わってくる事もあり自分への腹立たしさ、一時的な無力感に襲われちゃってます。一時的で済めば良いですが…

ちょっと待ってくれよ、ってな部分が今年に関してはややありますが結局は自分の力不足。困難を乗り越えたり跳ね返す力が足りませんでした。

まだ全てが終わりではありませんが今は何も考えられない。

これも逆境?ピンチはチャンス的な?

視界が狭まってるから偏りやすい思考、弱りやすい気持ち、焦る先行き。

そもそも仕事じゃないのに落ち込む事すらおかしな話ですが、その辺が気持ちのアンバランスさ。

ギリギリの精神状態で日記更新しましたが文章めちゃくちゃ。

 

f:id:magatama99:20181008230245j:image写真 三井さん