時すでに遅し

週末は実業団のレース、日曜のロードが台風で中止となり土曜のクリテリウムのみ走る事に。

結果は32位。

箸にも棒にもって順位ですが自分の中では今年に入ってから1番まともに身体が動いたレースでした。

怪我を引きずり続けヤなイメージを払えないまま来ましたが、ここに来てようやく自分の身体が思い通り動く感触。

天候は雨、視界不良、リスキーなコース、多発する落車、中々の状況だったはずが走ってる最中は苦しさより楽しい嬉しいが勝ってしまい夢中に走れました。

とはいえ通常よりリスクの高いレースコンディション、コケないよ〜に、かつ邪魔にならない位置でまとめにいきましたが、前まではそれさえもままならず、そんな事をしよう考えようモノならレースを走れませんでした。

嬉しさはありますがやっとスタートに立った、失ってたモノを戻したレベルですのでこれからが問題です。

f:id:magatama99:20181001070726j:imagephot by 三井さん

f:id:magatama99:20181001070750j:imagephot by 三井さん

進むしかなくて。

進めるのは幸せですので。