テーマに沿う

先日土曜はイタコさん企画のアワイチへ参加。

当初、はりトレへの参加を予定していたが野暮用が入り一旦リセット、終わりの時間が少し早いであろうアワイチへ乗り換えさせてもらいました。

メンバーは5人、たぶん知ってる人や初めて見る人など。ナカノさんが居たのは嬉しかったな。

ペースは5人の割には良いかな?と思うも人によっては疲労の色に差がややある印象。

元気に牽ける所まで牽いてもらえればとこちらも波風立てる事も無く、丁寧だったり呑気だったり気まま走。

後半に掛けてペース配分を心得た人順に残り、イタコさんとナカノさんとの3人で最後まで。

この日は極力省エネ、先頭交代も回れど長く牽く訳でもなく。主要の登りも早めに抜け出て追いつかれない程度に自分のペース重視。

後ろもガチ踏みでも無さそうで登り区間は割とまったり。

4〜5時間を負荷の波を抑えて一定ラインでどれだけ脚が残るのか試す事ができたが、まだまだ貧弱。

ともあれ1人では出来ない練習ができ有り難い。

皆さんと別れてからは野暮用も無くなり、2時間程ロードワーク、せっかく淡路に来たらばと内陸を散策。

 

そしてお約束チルコロ。

f:id:magatama99:20180619125413j:image