だけど行くスタイル

宇都宮2連戦へ行ってきました。

まだ状態はグダグダですがチームのコが1人、そして同じ地元県で強いイトーちゃん(女性)と遠征の段取りをしていたので、またしても運転手モード。

チームのコは不完全燃焼の1日目と頑張る前にレースを降りる事態に巻き込まれて深傷な2日目。命からがらでしたが何とか今お家へ送り届けてます。

イトーちゃんは海外遠征帰りのカラミ選手に反応し、集団置き去りにして2人で逃げ続け、2位に。マジ熱いよ。

勢いそのままに翌日のロードもレース勘冴え渡り9位とセンスしか感じません。

 

自分も走りました。

この何だかんだ自転車に乗れちゃうのが良いのか悪いのかって感じですが、やはり走っていて気持ち良くはありません。

全く踏めないんだ。

f:id:magatama99:20180513184102j:imageざっきーさんより。