ただじゃ転ばない

ここ数年では外さないレース、群馬へ行ってきました。

なんでスタートに立ったの?ってなぐらいに自転車に乗る、ペダルを回す以前の状態でしたが走らない選択肢は無くて。

正直歯痒いです、とても悔しい。

完走なんて当たり前、このコース、このレースでしたい事、試したい事が沢山あったな。

力いっぱいぶつかりに行きたかった。

 

こういう気持ちになるのも含め、レースという現場に足を運んで良かったと思ってます。

このコースでDNFは初めてかな、けど体の状態があまりに違い過ぎてその辺りの悔しさは湧きません。

先週以降コケて引きずってる痛みですが、治るのかな?また乗れるかな?という気持ちで今を過ごしてますが治しますし、また必ず乗ります。

んでさ、また強くなっちゃうんだよ。

f:id:magatama99:20180502123709j:image写真 ざっきーさん