2日目の憂鬱

練習メモ、前回に続いて。

日曜はお世話になってるナスというチームの方企画でアワイチ、こちらにお邪魔してきました。

前日の疲労は思ったより酷く、一緒に走れるかとさえ心配な程だったが引きズラれたならそれはそれで練習になるので、食らいつくぞと士気高め、

スタートから皆さん良いペースでこちらは脚ダルし、ただ皆それで最後まで持つのか?とやや心配に。

いざ走れば後半牽けるのは半数も居ない状態となり、固定で牽くのもアリだったがそこは遠慮してまだ牽けるよって人のペースに合わせつつで全体の雰囲気(一体感?)重視。

その範囲でも十分練習になり、後半流すのにも丁度よく。お腹が空く良い速度だったかな。

 

こういう力をコントロール(抑制)した走りでアワイチすると、今度はガンガン突っ込んだ走りをしたくなってまた行きたい!って思っちゃったりします。

人と走るのは楽しい、という自転車の根本的な部分に触れた週末でした。

f:id:magatama99:20180328122754j:image

最後はチルコロさんとお決まりコース。