2軒目行くよ!

書く事特に無く平常運行。

なので週末の練習メモ。

 

土曜は6時集合で7キロ周回で30キロ。6名集まり皆さんそれぞれ頑張りポイントをズラす形で走ってもらい最後を見れば疲労感や脚の終わり具合も均等に出来たのではないだろうか。

気ままに作った頑張りポイントなので、皆さんのスペシャルな走りが練習の質を上げてくれました。

この時点で7時半、9時から始まるはりトレに間に合うぞ!って事で小一時間を移動。これにドーミ君を拉致、若干脚終了の宣言ぎみだったが強なりたいんやろ〜脅し効かせて連れ回し。

そういう自分も脚は非常にダル〜い感じ。

 

はりトレでドーミ君初めてのご挨拶を済ませ最近流行りのお花コース。

サラ脚メンバーとの違いは歴然でちょっとした踏み直しが辛いがとても良い練習。

いつもより余裕が無い中でどれだけ追い込めるか、人を絞っていけるかこれも良い練習になりました。

ドーミ君はかなりイってしまっていたが達成感はかなりとの事。

全部自走決め込んだので230キロ程、量も質もギリギリラインです。

家に帰ったらもう筋肉痛が始まっていた。