道具と相棒

自転車を乗り換えた。実に4年ぶりかな。

今まで乗ってたフェルトには約10万㎞近くという事になるが、丈夫に壊れず居てくれてありがとうの気持ちで一杯。

 

今回、現在走るチームの監督のご厚意などに恵まれ、BHに乗らせて頂くが最新フレームは洗練されていて「乗る楽しさ」を復活させている最中です。

自転車はあくまでモノかもしれませんが、不思議な事にこんな自分も愛着みたいなのが生まれていて、出会いと別れを感じています。

人やモノに対し色々あれど前には進み続けないと。

 

自分のような格や実力の人間が俗に言うインプレ的なものを記す気はありません。ただひと目見て実際に乗って良いフレームなのは間違いないのでこれから更なる発見を楽しみつつ、少しでも良さが伝わる何かをしていけたらと思います。

て言うか、マジ良いよ。

f:id:magatama99:20180123094507j:image

BH.

ULTRALIHT EVO.

BH BIKES JAPAN