チーム練習

4日、この名目で予定していたが皆色々と訳があり3人練習。その内の1人に至っては今年から走ってくれる新人選手。

実はこの日、某メーカーさんとサイクリング交えつつ顔合わせを企てており、ここで言うのもなんだが結構好感触な流れだった。

チームの半数以下しか来ないのはちと痛いので、その旨伝えてまた後日。この「また後日」はいつになるやら、恐怖と諦めがつきまとう。

 

という事で集まった3人で通常の練習。

ヤマ科と新人君、自分の気の迷いで北に向かい雪に降られながら淡々基本練習。

ヤマ科が気を利かせてローテーションの順番を入れ替えたり、新人君との車間を詰めてみたりとあれやこれや。

全く気付かなかった(知らなかった)がヤマ科は歳下後輩の面倒見が良い事が判明。

新たな発見だなぁ。

 

さて、新人選手、新人「君」、歳下後輩、とヒントワードを出しちゃいましたがお楽しみに。

って知る人ぞ知るかな。まぁ良い奴っぽそうです。ノマ君が目を掛けてるのでその時点で何ら心配は無し。

f:id:magatama99:20180107212826j:image

練習コースのヒトコマ、こんな所通らさせられたらそら怒るわなぁ、ゴメンなぁ。