抱負

あけおめです。

年のはじめに抱負をと思いましたがいつも通り、ぼくのいつも通りは今を大切に。

そう思っていても大切にできない時ってあるんですよね、だからもっともっと大切にって自分の中の魂を燃やして今を大切にの質を上げていく、その積み重ねでちょっとずつ今を大切にするのが上手く出来るようになる気がします。

いつピンチが来ていつチャンスがくるかわかりません、ピンチとチャンスは表裏一体なのかな。

そんな状況に沢山身を置き、いかに楽しめるか。自分の今後の課題って感じです。

 

皆さんにとっても良い一年となりますよう細やかなながら祈ってます、そんな皆さんの人生の貴重な時間の中に少しでも触れられたら嬉しいです。

ことよろ。