はいサボり。

更新サボっちゃダメだよね、最近どうにもその辺のやる気が無く、気が向いたらとは思うも気が向かない。マメじゃないって事です。

 

先週の日曜は淡路島へ行ってきました、メンバー4人。お一人が女性だったので他の男性陣がいかに紳士であれるかといった感じ。

 

気温はバリ寒、風は凶暴、あまり楽しめる状況では無く参っていたがその女性の方、かなり脚のあるお方で走りもキレイでこちらは風除けと称して呑気に前を走らせて頂くだけで無事に帰って来る事ができた。

男性陣の1人は女性のお連れさんで初めてご一緒したが、この方も非常に空気を読むのが上手くサンドイッチ状態で全体の舵を取って下さった。

それもあって自分と男性陣もう1人のノマちゃんは前で風を切る事に集中させてもらえた。

 

とはいえ150キロは誰が走っても疲労するボリュームかと思うので、後半キツいかなと顔色覗くも女性を筆頭に皆さん終始笑顔忘れない感じで隙あらば喋り、隙あらば笑いと人間力の豊かさに教えられっぱなしの一日。

 

とりあえず次どこ行こうという話が出来たので無事成功かな。

f:id:magatama99:20171220133843j:image何度食べたろう、山田さんのオムライス。何度食べても良くって。