最強被せ

寒波に最強とかつける?と嫌悪感を抱きながらも、確かに最強だねと納得の寒さ。

とにかく寒いし風吹けば倍増、日が暮れ出してからの足元から冷え上がる感じとかたまりません。

そんな中気がつけば夜練ざんまい、練習というより体の免疫下げに行ってるだけのようなモンですが、自分にとってのロードワークはやはり欠かせなくて。

とはいえ暖かかった時期に比べ家を出るのが辛いです、それに走っていて快適ではない。

 

けど走っちゃうんですよね。

走っちゃえば楽しいし。寒い、のもまた返って思い出です。

世に言う変態の方々にはまだ及びませんが、基本やられっぱなしは嫌なので目には目を的な感覚で凄く寒いなら、凄く走ってやれとモチベーション向上。

目には目をになってませんが。

 

乗れる時に乗っておきたいなという事で。