入門

キッカケはいつも不意に。

シクロクロスを自分も始めました、今はトレーニングの一環として取り入れたいなという、あくまでロード目線ですがやっていく内に変わるやもしれません。

変な先入観は持たず、やるからには全力で取り組みたいと思います。

幸い自分の周りにはその道の先輩方が沢山いらっしゃるので練習環境には恵まれたなと、そのぶん成長できないと言い訳できませんが。

 

先日初乗りしましたが、身体がついていかない。。。

f:id:magatama99:20171128155441j:image見よう見まねでしたが一つ一つの動作で差がついていくんですよね。

直線とかでモガいて追いついたりしましたが、テクニックを磨かないと先が無いのはすぐに分かりました。

シクロクロスを始めるキッカケを与えて下さった総裁に感謝してます。