やり方

ギンジと夜練ダイエット部。コースはとある周回、しかし人多すぎて無法地帯。

気付けば後ろに集団ズラリ、知り合いの人も居たのでお話できたのは良かったな。

このとある周回、割りと走り込んだ場所だったがやはり久しぶりとはいえ来た事を後悔。

色々な順番飛ばして来ちゃう人は何を考えてるんだろう、自転車=全員友達とか?

 

最初のスタートの切り方、一言でお互い気持ちよく走れそうなだけに残念な気持ちになってしまった。

近くで走るのは怖くて離れたりタイミングずらしたりとギンジと2人になろうとしても、気が付けばまた後ろにズラリ、なんでやねん。

 

無言ツキイチ、からの無言抜き去り、からのその先のコーナーでオーバーテイク&大失速、そして再乗車。

これらまるで無かったかのように後ろでキャッキャワイワイ。

 

口ポカン、なんでや、ねん。