夜の野良サイクリスト

昨日は夜に100㎞程。行くとこ行くとこで知り合いの方に会い、なんだか沢山の人と走れてしまった。

そんな練習のハシゴをしたもんだから脚も程良く疲労感、皆さん相手して下さってありがとうございます。

 

 

栃木での二日間、クリテリウムは練習モードでひたすらモガキ。予選からすでにハイスピード。スピードも時間も過去最高レベル。スプリントに加わるかは可能性ゼロではないと感じたが問題はやり方。

f:id:magatama99:20170803114626j:imageKensaku SAKAI(FABtroni+camera)

 

ロードレースは主要の登りだけ見れば特段驚くようなレイアウトではないが手前に設定された農道を縫うコーナーの連続で超インターバル。登りに入る頃には若干オールアウトぎみ。

実はレース終わり、単に登りのペースに対応できなかったと思っていたが振り返れば、やはり脚を消耗させてからの勝負所なので本来の自力はかなり削られたもの。

オールアウトと記したがこのレースでは終始タレる事なく踏めていた、まさに上には上が居る世界に直面したかな、加えて自分の力の使い方脚の残し方が周りより上手くないという事です。

このレースで足りなかったのは負荷間隔に対する集団での走りでした。

やる事やってからでないと全部納得できない、やる事もやれない事に悔しさがあります。

でも基本弱いわ

f:id:magatama99:20170803114534j:imageKensaku SAKAI(FABtroni+camera)