おサボり

週末はレースでした、またまた栃木。栃木は今熱いです、お客さんの数が物語っています。

広島から石川ロード(福島県)、そして今回の栃木で行われたクリテリウム&ロードレースと走り、レースを振り返りたいのですがチョイ疲れてしまい全然文章に残していけません。

 

チョイ疲れですがレース以外が多いですね。レース自体は疲れるものなのでまた別モノ、楽しんでます。

もーやだなー、マジやだぜー、もー知ーらね。という感じでぼくの狭い我慢キャパから溢れそうな時に限って、必ずと言える程手を差し伸べてくれる人がいるんですよね。

その度、崩れ落ちつつあった膝から砂を払いまた立ち上がり進み出してる気がします。

今の問題という問題は絶望的レベルですが、諦めちゃうのって簡単だなって言葉が最後引っ掛かりになってくれてます。

仁徳の道には程遠い自分の未熟さ感じる今日。

 

因みレース環境は毎回最高です、最高に速くてキツイ、だから難しくて楽しい。

 

今は止まれない、ずっと走ってたい。