俯瞰

広島を走って。

 

自分はこのカテゴリで少し走れてる気になっていました(完走力とかいう次元での)。

誤魔化し効かないコースで自分の力を絞り出して得た結果に、半ば納得、そして悔しさがあります。

走れないとは何ぞや。

自分が潤わないという事です。そして周りも。

足るを知ってるつもりですが笑顔を増やす事には欲があります、もっと喜びを増幅させたい。

 

自分じゃなくても誰かでも良いんですが。その誰かはぼくだと思ってます。

 

f:id:magatama99:20170713094057j:imageKensaku SAKAI(FABtroni+camera)

 

そういえばレース終わりノマンズがコーラを渡しに来てくれました、会場の自販機事情からかなり貴重な『コーラ』。

しかもすっ飛ばしてきたようで汗掻きの若干息切れぎみ。

 

いつもより美味しく感じたコーラ。

弾けたいこの夏(自転車)